ここで、私が始めるきっかけとなった経験談をご紹介します。




私は、14年間イベント会社を経営して来た37歳男性です。

バブル時代は、ホントに良かったです。
思うように事は流れ、当時はホントに稼がせて頂き、
これで、将来は安泰だと思っていました。

ところが、やはり世の中そんなに甘くはありませんでした。

バブルが弾けたと云ったとたんに
今までの羽振りの良さが嘘のように不安へと変わりました。

イベント業と言えば、娯楽の商売です。
どこの企業の景気も悪く、当然経費はカットして来ます。

そんな世の中ですから、イベントの依頼も減り、
社員の給料の支払も出来ない状態にまで成ってしまいました。

毎月月末になると、決まった様に家内ともお金の事で喧嘩に・・・


情けなくっ て、悔しくって散々でした。


色々と他の仕事も探し、10社程の面接を受けました。
ところが、私は若い時から自分で商売していましたから、
会社勤めをした事がありません。

勿論、何の資格も経験も無い私は全て不採用でした。

でも、諦めませんでした。

家族の為にも必死になって探しました。



そんな時、出合ったのがハーバライフでした!

ハーバライフは、栄養補助食品と、基礎化粧品を
世界の多くの国々で提供しているウェルネス業界の有力企業です。


ただ、私は経験や知識もありませんでしたので、
正直、不安でした。

でも、業務はマニュアルがあり、
常にパートナーも付いてくれていましたので、
非常にやり易かったです。


ホント、今までは大変でしたが、前向きに生活出来る様になりました。
不安を抱えながらも、この仕事を取り組めて良かったと実感し、
ハーバライフのお陰だと感謝しています。

現在、製品も愛用して、
一石二鳥とは、まさにこの事だと確信しています。



これからも、もっと上を目指して頑張って行こうと思います。







資 料 請 求



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送